プロが教えるわが家の防犯対策術!

女慣れしている人との関わり方。好きになるのが怖いです。

10日ほど前にネットの女友達の紹介で男の人3人と知り合いました。
グループ通話をして、いろいろ話しました。
話していて楽しかったのですが、私は慣れるまではあまり自分から話すことができないため、話を振られたときだけ話していました。

話していてもつまらないと思われていると思ったので、そのあとも連絡をとることもないだろうと思ってましたが、4日前にその中の1人から連絡がきました。

少しやり取りをして、次の日2人で通話で話しました。

複数で話していた時から何となくわかっていましたが、その人は女慣れしていて、「好き」「付き合お」「可愛い」「もっと話したい」「結婚したらこれ買お」などを軽いノリで言うタイプの人でした。

冗談ってわかってるし、誰に対してもそういう態度を取っているのはわかっていたので本気にはしていませんが、やっぱり男慣れしてない私からしたら、気になって意識してしまいます…

共通の女友達にその人のことを聞いたら、誰に対してもそういう態度だと思うし、休みの日とか女の子と2人でずっと通話しながらゲームする人だよ、と言われました。

PCゲームをしているので、ネットでの友達は多いと思うし、女の子の友達も多いと思います。
その中で、私はゲームをしない女の子だから珍しくて興味もってるんじゃない?と言われました。

でも女の子とゲームすることはあっても雑談で何時間も話すことはないと言われました。私とはゲームはしませんが雑談で2時間とか話します…。

その日から毎日通話してます。
昨日は夜話したのですが、何度か眠そうにしてたので「寝る?」と聞いたのですが、その度に「○○ちゃんと話したいから寝ないよ」と何回も言われました。

こういう態度取られると、普通は眠かったら寝るし、自分の時間を犠牲にしてまでわたしと話したいって思ってるのかな…とか変な期待を持ってしまいます。

もちろん、ネットだけの関係だし、好きになるというのはおかしいとは思うのですが、今後もこんなことが続いたら好きになってしまいそうで怖いです。

自分からは連絡を取らないようにしています。
ですが連絡がきたら嬉しいと思ってしまうし、話そうと言われたら喜んで話してしまうと思います…。

やはり私のような性格(すぐ人を好きになる)には、この人は合いませんか?

もう連絡を取るのはやめた方がいいですか?

このタイプの男の人は誰かを本気で好きになることはないのでしょうか?
好きになるとしてもネットじゃなくてリアルでしょうか…。

長文な上まとまりのないわかりにくい文章ですみません…。

客観的な意見がほしいです。

A 回答 (4件)

気になるけど、警戒してるということなのかなぁ。


他の人からその人の評判を聞ければ分かるけど、あなたの自制心で、判断して行ってはどうかなと。
でも、今はネットで知り合う事って多いですよ。
相手の置かれている環境や人物が見えないという不具合はあるけども…
    • good
    • 0

客観的に見たところ…その男は貴女に興味を持って口説き落とすつもりでしょう。



貴女は彼に『手玉に取られるタイプ』でしょう。

あと二、三回話した後にデートに誘われて二、三回後に告白されて身体を奪われる流れですね。

回数的にはもっと早いかも知れません…
相手が貴女に興味を持って誘ってくるなら貴女も男慣れする為に彼を利用すると女慣れした男の振る舞いを体験出来ますね。

気軽にSEXして良い男が現れたら別れると良いでしょう。
    • good
    • 1

気を付けましょうね。


日浅いのに結婚を口にする。
おかしいと思いませんか。
そんなに人は早く知れるものではない。
彼は何かを急いでいる。
その不自然さに気が付けない彼自身ではあるが、もうボロが出ている。
    • good
    • 0

あなたの体が目的なら、かわいいも、好きも、愛してるも


すらすらと言えるでしょう。
本当に真剣にお付き合いするならば、何度か会ってデートしたりプレゼントや食事をおごったりして、あなたを良く知ってから付き合ってほしいと
告白するはずです。
軽々しく好きと言うならば
Hを何度かしたら、すぐに飽きてあなたは、使い捨てにされてまた、別な女の子に彼の感心は
行くでしょう。
軽い男性は色んな女の子と
遊び、不特定多数とHしたいんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A