アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような特徴は女慣れしてる人でしょうか?女子校出身なので簡単にイケるとか思われていないか不安です。アドバイスをください。


・自然と下の名前で呼び捨て
・車道側に男が歩くように肩をもって横にずらす
・歩くスピード合わせてくれる
・何を食べたいか聞いてくれる
・足ヒールあるかないか見てた
・目がよくあう
・場所とか提案してくれる
・全体的にリードしてくれる
・次いつ遊べるか、次の約束をしてくれる
・いじってくる(嫌じゃなかった)
・相手から話を振ってくれる
・相手の方が先にご飯食べ終わって急ぐとゆっくりでいいよって言ってくれる


慣れてますか?
お姉さんがいるから女子の扱いも分かるものなのでしょうか?
その人は 勉強もスポーツもできてすごく魅力的な人で1日出かけてすごく楽しかったです。 中高女子校で恋愛経験が全くなく全然わかりません。

A 回答 (3件)

貴女がその男性を気に入っているなら彼女になれる様に頑張りましょう。



女性の扱い方はハウツー本でも読めば全て書いていますが、それを相手にどの様にするかは男性の関係なので貴女との相性にも関係しますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、自分が魅力的になるのが一番ですよね。

お礼日時:2021/07/17 18:57

女性なれしています。


簡単にいけると思われてます。アドバイスは、そういう男性と付き合うこともいい経験になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。女慣れしてますよね。
女慣れしている人はやはりチャラいというか彼女と長く付き合わない傾向にあるのでしょうか?
そういえば、出掛けている際に今までいろんなスポーツをしてきて飽きっぽい性格と言っていました、、

お礼日時:2021/07/17 18:57

何かと細かく気遣ってくれている様ですね。


慣れてるから慣れていないかと問われれば、女性をよく分かっている方かと思います。
女きょうだいがいる事も大いにあるでしょうし、恋愛経験が豊富であれば女性の対応の仕方は分かるはずです。

肝心なのは、この細やかさが続くのかというところです。

初めの頃は気に入られたいが為に気遣いますからね。

あなたもよく観察する事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、すごく気遣いができる人だなと思いながら話していました。
なるほど、やはり何回か会ってみて見えてくる部分もありますよね、
もう少しあって少しずつ見極めたいと思います。

お礼日時:2021/07/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A