アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性としばらくメールでお互い少し好意を持っているようなやりとりをした後の初デートのときに告白されました。
メールしているときから「照れてるのが見たいから会ったときは積極的にアプローチするね」と言われ、その言葉通りデート中は私の外見について何度も褒めてくれたり、隙があれば手を握られるなどアプローチがすごかったです。私がとても照れていたのでやりやすかったそうです。
私が緊張していると、「夜になったら夜景が見えるところで言いたいことがあるからそのときは俺もドキドキするだろうなぁ」というのでそのとき告白されるのかな?と思っていたのですが、車の中で話していると彼が髪がきれいだねとか頬が柔らかいねと言って触ってきてその流れでキスされてしまいました。
そのあとすぐ告白され付き合ってほしいと言われたのですが、彼って女慣れしているのでしょうか??しばらく彼女がいなかったようですが、、、。また女慣れしている人と付き合うことは良くないことなのでしょうか?

A 回答 (8件)

    > 後の初デートのときに告白されました。




告白されたからと言ってそれがなにか意味の有る事なのでしょうか?

 >また女慣れしている人と付き合うことは良くないことなのでしょうか?

 男はHするまでは本気です。
 あなたには相手が身体目的かどうかを判断する事は出来ないのです。
 なぜならば彼氏もHするまでは本気だからです。 

 あなたが彼氏さんと体目的ではなく結婚したいのであればHしなければ良いのです。
 彼氏さんがもし初めからH目的ならば何度かデートしてH出来なければそのうち別れる事になるでしょう。 
    • good
    • 0

貴女のことを本当に好きで、そう言っているのでは?



その彼は口が上手なことは確かですが、彼が本当に誠実な人間であるかどうかはこれから一緒に過ごして見極めていけばよろしいのでは?


女慣れしている男性と付き合うことは悪いことではないですけど、そういう方はモテるので、女性関係の悩みが尽きないかと思います。
    • good
    • 1

私が以前に付き合った男にソックリです。



私も初デートで車の中でキス。
女性が喜ぶ言葉を並べて・・・。

付き合って半年で二股が発覚し、別れました。
そうならない事を祈るばかりです。

ちゃんと目を開けて彼を観察してください。
恋は盲目と言いますが、うっとりしてたら罠にはまるだけです。
    • good
    • 1

>彼って女慣れしているのでしょうか??



慣れてるか慣れてないかは、周囲が評価することではなく、他ならぬ質問者さん自身が評価することです。ただ、慣れてない奴がそんなに華麗にアプローチできるかね・笑?

>また女慣れしている人と付き合うことは良くないことなのでしょうか?

・デメリット
浮気しようとすれば、その成功率は高い
女から見れば魅力的ではあるので、他の女からちょっかいを出されることもある
なんだかチャラいなーという部分はある

・メリット
女あしらいに慣れているからデートなどで「気が利かねえな」とイラつくことは少ない
かゆいところに手が届くような細やかな配慮をしてくれることは多い
比率的にはエッチが下手な人は少ない
浮気さえしなければ顧客満足度は高い

おおむね、日本男児は女あしらいが下手な人が多数です。ゆえに、多くの女性は「コイツ女心がわからねえなあ」とちょっとイラつきながら付き合っていたりするので、必然的に女あしらいが上手な男性に対するニーズは高く、需要を供給が下回っているわけですから、そうなりゃ争奪戦にもなる場合もありますわね。
    • good
    • 0

初デートでキスですか!


簡単な軽い女だという評価を受けてますよ
もっと引き締めないとセフレ枠にはいってますよ
すきだ、愛してる、言うのはただですからね
    • good
    • 0

なんか発言がチャライですね、その方。



>私がとても照れていたのでやりやすかったそうです。

そういう風に彼が言ってきたんでしょ?
私はこういうこと言う人ダメですけどね。あくまで私だったら、の話です。

addistedtoc0さんが特に引っかからないなら、問題はないですが。

>しばらく彼女がいなかったようですが、、、。

相当モテないか、もしくは特定の彼女を作らずいろんな人と遊んでたか、いろんな可能性がありますね。

でもまあ、No1の回答者の方もおっしゃっていますが、重要なのは女慣れしてるかどうかじゃありません。彼があなたと真剣に付き合う気があるかどうかです。
女慣れしてない人が、あなたを大切にしてくれるとも限らないしね。
    • good
    • 0

何を以て女慣れとするかは良く解らないですが、女性経験の多い人の方が(たぶん)付き合っていて面白いと思います。


まあ、早々に別れも来るでしょうが楽しい分だけ辛い事もあるのです。
こうした経験をすると、ご質問者様も「男慣れした女だ」と言われるようになるのです。
    • good
    • 1

女に慣れているから悪いとかじゃなく、あなたに対して誠実か?じゃないでしょうか?



話だけ見ていると遊ばれてる風ですが
ちゃんと好きで喜ばせようとしてやってるのかもしれないし、
こればかりはあなたと彼の中にしかわからないものですから
あなたも好きで彼を信じれるなら付き合ったらいいけどぉ
まだ初デートでしょ?
もう少しきちんと遊んだりしてみたら?
じゃないとセックスしたらもう会わないってなる気がする。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています