プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回も告白された事がなくて、真面目で、女慣れしてない人が告白されたら、その奥手男子はOKしますか?

A 回答 (4件)

相手によります。

奥手男子が何歳かは分かりませんが女慣れしていないなら尚更仲良くもなっていない人の告白を受けるとは思えませんが。
    • good
    • 0

相手に拠りけりです。

    • good
    • 1

誤解されてるのにOKはしないでしょう。

    • good
    • 0

やはり相手の性格を考えるので、OKしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A