プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥手男子を好きになりました。
いずれは告白したいと思っているのですが、何回目のデートで告白するのがいいのでしょうか。
また、女子から告白するのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

個人の意見として、奥手男子は警戒心が強いです。


色々調べてみると男子は3回目のデートで告白するという結果がありますが、そこは奥手男子も変わらないと思います。しかしそれなりに話せる状態ならです。いつも何気ない会話が出来ているのなら一つ目の門は突破です。次に誘い方ですが、あまり人の目が多いところでデートに誘ってしまうと周りに知られたくないため断られる可能性が高いと思います。なので人目の少ないところもしくは会話の最中にさりげなく「ここ気になってるから一緒に行ってみようよ」と誘うのもありかもしれません。そうすると奥手男子は誘いに乗ってくると思います。
正直好きバレするのも一つの方法です。そうすると奥手男子は貴方のことが嫌いではない限り意識すると思います。

以上のことからわかる通り奥手男子は相手から動いてくれないと絶対に動いてくれない、もしくは動かないです。なので貴女しだいで結果は大きく変わります。頑張ってください。知らないところから応援しています。

あっ あと奥手男子は基本自分から告白しないので女子からの告白はとんでもなく嬉しいはずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張ります!!

お礼日時:2022/06/20 06:42

告白する前にデート? 告白してからデートすると思ってました。

    • good
    • 0

3回目のデートです。

女性から告白してもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/19 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A