プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。中3の時のクラスメイトだった女子が好きで2、3回目のデートで告白しようと思っているのですが、1回目のデートはどうやって誘ったらいいのでしょうか。又、1回目のデートはどんなプランがいいのでしょうか。(何時間、場所など)

A 回答 (2件)

彼女と連絡先は交換してますか?

なら、メールで気持ちを告白してみましょう。それから、デートに誘う。順番的には、その方がいいと思いますよ。
前から、気になってた。よかったら、一緒にどこか行きたいです。
どうですか?
返事がオッケーなら
あなたの連れて行きたいところで良いですよ(o^^o)若者らしく、遊園地でも。ショッピングモール歩くもよし。ケーキバイキングでおしゃべりも素敵。待ち合わせは、ご飯食べるなら11時。お茶するなら2時。
でも、帰りは遅くても6時です。
    • 2

プチ同窓会を企画して相手に近づき、油断してガードが下がった所で共通の趣味を探り当てて今度一緒に行こうと明るく誘うのが成功率が上がりそうです。

みんなで一緒に行こうねと返されるパターンはまだチャンスがあると思ってもう一粘りしましょう

高一成り立てだったら、まだイキナリ告白もアリかな?
    • 1