アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。20代前半、学生です。
付き合って2ヶ月の彼氏(同い年)がいます。しかし、私も彼もとても奥手で、まだ手を繋いだこともありません。そんな中、先日、彼に一緒に旅行しようと誘われました。私が友達と旅行したという話の流れからそうなったのですが、奥手な彼からのお誘いに嬉しいながらも、とても驚きました。単純に一緒に旅行に行きたいと思ってくれているのだと思うのですが、一夜を共にすることについて、どう思っているのかが分かりません。私のことをすごく大切に想ってくれていますし、一度も手を出してきたことのない奥手な彼ではありますが、それでも年頃の男子なので、何も考えてないってことはないですよね…。
そこで質問なのですが、一度も手を出してきたことがないのに、旅行に誘ってくる彼は一夜を共にすることをどう考えていると思いますか?あと、私と彼の場合、ホテルに泊まる際はダブルベッドではなくツインベッドにするべきでしょうか?

A 回答 (6件)

文面を読む限り、奥手同士のカップルで、彼氏が日頃の関係からよりお互いの距離を縮める機会をうかがっていたことは容易に想像できます。


友達との旅行話の流れで切り出しやすかったかもしれませんが、奥手な彼氏からすれば大事にしたい彼女さんを旅行に誘うというのは一世一代の分の悪いギャンブルのようなお誘いです。それこそ心臓バクバク物で切り出しているでしょう。
付き合って2か月で奥手な彼がそこまで大胆に誘うって部分に引っかかる物はありますが。

それで、ストレートにカラダ目当ての誘いとは断定しにくいのですが、男女のカップルで旅行に行ったら必然的にそうなることも客観的に予想できますが、彼氏側視点では誘うときにそんな部分まで計算ずくで誘ってるかというと、案外と勢いだけで持ちかけていることも往々にしてあります。

そんな真意の測れない彼氏の誘いですから、旅行に行って関係を持つ流れにいたるのか、ヘタレて一緒に旅行に行けただけで満足するのかはわかりませんが、まずは現地での雰囲気やお互いの気持ち同士でそういう事への合意に至るかが大事な要素なので、受ける側の彼女さんとしては、そうなってもいいように身だしなみなどの準備をして、いざという展開に備えておきましょう。

たぶん、彼氏的には旅行に誘うという大きなハードルを乗り越えたばかりで、ダブルがいいかツインがいいかなんて現実的なプランの詰めなど全くアタマにないと思いますので、しらっと彼女さんの方から旅行の話、具体的に行先とか宿泊プランとかいろいろ考えてんのと彼氏に問いかけ、お互いの意見交換で2人が納得する旅行プランを詰めていくのが最善だと思います。

少なくとも、旅行に一緒に行く意思がおありであれば、彼氏との共同作業として旅行の準備や旅行中の事も一緒に考えて上げるのも、彼女と彼氏の今後の距離感を縮めていく大事な過程だと思います。
    • good
    • 0

そりゃ「これで決めてやるぜ!」って密かに興奮中でしょう。


何かそういうキッカケがないと先に進めん!と思ったんじゃないかな。

>ダブルベッドではなくツインベッドにするべきでしょうか?
それこそ二人で計画立てながら一緒に宿探せばいいじゃない。
そこでもなんやかんや駆け引きはあると思うから、
楽しみつつ二人で決めるのが楽しいと思うよ。
    • good
    • 0

欲望丸出しですが「ダブルベット」が良いでしょう。


あわよくば行けると思えば一線を超えます。

旅行中に手を繋いだりしてスキンシップをしたいと考えていると思います。
楽しんだら良いと思います。
ムードを作って行けばキス位は出来そうですね。

旅行が終わればかなり親密になっていると思います。
    • good
    • 0

普通の展開だと思うし、彼は好きなあなたとしたくてしょうがないと思いますね。

    • good
    • 1

ダブルじゃないと、エッチしたら落ちますよ?それにエッチの後、ほんじゃって言って、それぞれのベッドに移るんですか?それはあり得ないか

ら、絶対にダブル以上ね❗️
    • good
    • 0

あなたをGETしたいと思ってますね



ダブルの方がいいですね

ツインだと付き合ってないみたいで
むなしくなるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています