アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBCに興味無い奴は日本人じゃないだろ?

A 回答 (15件中1~10件)

野球部

    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、


野球に全く興味がない人、もしくは野球が嫌いな人が
ごく稀にいます。
わたしも理解に苦しみますが、日本人であってもそういうひとはいますよ。
仕方ないですが。。。
    • good
    • 8

興味ないですね・・・


プロ野球は全く見ないので大谷とダルビッシュ有くらいしか知らない
    • good
    • 9
この回答へのお礼

韓国に移住したら?

お礼日時:2023/03/10 08:08

そうですね・・



でも
WBC自体ローマ字なのだから 昔の日本人だと誰も知らない・・

あなたが間違った質問を してるだけ・・・
    • good
    • 3

阪神に興味無い奴は大阪人じゃないだろ?


相撲に興味無い奴は日本人じゃないだろ?
    • good
    • 0

WBAの立場はどうするッ!

    • good
    • 2

やはりIWGPですねッ!



金の雨が降るぞッ!
    • good
    • 7

そげんことなかたい‼️(笑)

    • good
    • 2

サムライジャパンに興味が無いって意味ですか?



WBCに興味無い奴なら地球人じゃ無い?
    • good
    • 1

韓国に移住? 



野球に詳しく無いので意味分からないんですが

ドイツは駄目ですか?

どうせなら住みたいとこ行きたい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A