アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人がいます。初めて自分がこんなに好きになれた人に出会えました。

好きな気持ちだけでやっていけるわけないと言われた言葉にずっと引っかかっています。


好きだから相手の短所も、こういう部分もあるんだなと思ったり
性格も彼だから受け入れたい、受け入れようと思っていました。
だから彼に何言われてもお互い好きな気持ちがあるのなら
私はそれでもいいと思っていました。
泣いても苦しい時があっても。

私は全て受け入れられる気持ちで彼を、多分愛していたのだと思います。
愛がどういうものかよく分かりませんが
会えなくても離れていても
好きな気持ちが変わらず、不安にもならず、体調大丈夫かなと思ったりして。そんな自分がいることにもびっくりしています。

ただ恋愛は好きな気持ちだけではうまくやっていけないものですか?
自分だけが好きでも、意味がないものですか?

A 回答 (5件)

相思相愛になれたら結婚できます。

好きな人との結婚ってたぶん嬉しいと思います。想像ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼の方が私の事大好きって感じでした.
今は同じくらいだと思います…

回答ありがとうございます。
彼と結婚できるように自分磨き頑張ります

お礼日時:2022/08/07 23:31

お相手も同じ気持ちなのでしょうか?


恋愛はお互いラブラブな関係のことをいいます。
自分だけが好きな場合は「片思い」です。
意味がないというか、自作自演をして盛り上がってるように思います。
相手がどう思っているのか確かめないと進展はないですね。
    • good
    • 0

お互い好きのバランスかと、5対5は、ないから、7、3とか、思う気持ちがね、、


タイミングもあるし、、
好きから始まるし、、

会えない時間が愛育てる、ってのもあるし、、

自分の心の中に好きな人が住み出したら、恋。
    • good
    • 0

あなたの愛情は、それでいいんじゃないでしょうか。


ただ、相手もあなたと同じ熱量であなたのことを
好きかどうかはわかりませんが。
そういう意味で、あなたが好きな気持ちだけでは
うまくやっていけるかどうかは不明でしょう。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから告白してみてはいかがでしょうか。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!