アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスで仲良くしてる男子はよく私のこういう所好きだなぁーとか言ってきます。
他にもアピールされてると思います。
昨日、話の流れで俺の事好きなの?って聞かれました。
いきなり言われたのでちょっと焦って、「ち、違うし」と言ってしまいました。
そしたらその男子が『ふーん』って言いながら私の顔見ながら言って、独り言のように『俺の事好きじゃないんだぁ、俺は○○なのに』と言いながらそのまま自分の席に戻っていきました。○○は聞こえませんでした。
ノート取りにまた私の近くにきたので、また戻ってきて私の事好きなの?ってふざけて言ってみたら、かなり動揺しながら『え、あの、あ、えっと』とか続いて『ち、違うかな‥』って言って行ってしまいました。
ちょっとは好きでいてくれる?と思ってましたが、勘違いでした。
脈ナシを脈アリに変えるの難しいですよね?

A 回答 (2件)

脈なし?

脈しかないと思うんだけど、天然さんなのかな?(*ノωノ)

なんか、昔読んでた少女漫画の君に届けに出てきた、風早くんと、爽子ちゃんのようのなやり取りがキュンです♪

でもまぁ主さんの気持ちすごくわかるよ。

久々に自分が中学生だったころの初恋のころを思ったんだけど、そういう年頃って純粋に相手の言葉をそのままとらえがちになっちゃうものなんですね。

だから主さん心配しなくても大丈夫♪

100掛けてもいいけど、彼と主さんは相思相愛です♪

ただ、それを聞いて安心しないで!

二人の物語はこれからだから、油断しないでラブストリーをつきって青春という名の一ページを心に刻んでいってくださいな♪

自分も今後の展開を心まちにしております♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

脈アリなんですか?
天然なのかな‥。男子に鈍いとは言われます‥。

普段こういう所好きってはっきり言ってくるのに、好きなの?って聞いたときに、動揺しながら違うかなって答えるのって、友達として好きってことなのかなぁと思ってしまったのですが‥。

それに、私も少し動揺して、好きなの?って聞かれたときに、ち、違うしって否定してしまったから、俺の事好きじゃないんだぁって聞こえたし、相手も脈ナシって思っただろうなって‥。
脈アリの可能性高いなら、こんな状況からでもうまくいきますかね?

奴は、貴女の事が好きで、貴女は奴の事が好きなのだけれど、「好きなの?」と直接、モロに聞かれると、「違う」と奴も貴女も言ってしまうのです。

さぁ、奴と貴女の関係は、今後、どの様に進展して行くのでしょう? 請うご期待!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに私もとっさに聞かれて好きとも言えず違うって言ってしまいました。

俺の事好きじゃないんだぁって聞こえたので、相手も脈ナシって思いましたよね?
誤魔化すなりうまく答えられれば良かったなぁと後悔です。