アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほどまえに彼と別れました。
2週間ほど前まで彼のインスタのストーリーを見れていたのですが、最近見れません。
彼は別れてからも土日は必ずどこか出かけたストーリーをあげていたので非表示にされている気がします。
別れてから友達として会っていたのですが、私から今はわざと距離を置いてインスタでもプライベート充実してるような写真をあげてました。彼もそれは見ています。
そのことも、なにか関係しているのでしょうか?
それとも新しい彼女でも載せてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなに気になるなら他のアカウントで申請してみたらどうですか?


でも、別れているし、相手が何をしていようと深入りはできませんね。まだ未練があるんですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

鍵垢なので見れません。
未練があり、また異性として見てもらおうと行動しようと思ってた最中なのでショックで、、
まだ付き合ってないならチャンスはあるんじゃと思う気持ちもありますが、男の人は新しいものを追いかける習性があると聞くのであと1ヶ月もしたら付き合っちゃうんじゃないかと不安です

お礼日時:2020/06/21 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A