プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる前からインスタをミュートされていたのですが、別れてから2週間後にいきなりインスタのストーリーを見られるようになりました。

なぜいきなり私のストーリーを見るようになったと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたとちゃんと別れられたからではないですか?


別れが成立するまではSNSを通してトラブルも控えたかったし、もしかしたらあなたに知られたくない事も投稿してた時期だったのかもしれません。
だけどあなたとはちゃんと別れる事が出来て2週間が経過して、何事も起きてないから大丈夫かと思い、ミュート解除したのかな?と私ならその様に捉えます。
    • good
    • 1

Instagramが気になるからです。


可能であればご本人にご確認ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まだ元カレのことが忘れられないのでダメ元で聞いてみます!!

ダメだったら諦めます!!

お礼日時:2020/08/23 09:25

好きでもないけど


気になるから見ちゃうのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/23 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A