アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生です。
先週、元彼と別れました。
LINEもいきなり既読無視してくるようになりました。疑問文を送っても既読無視されました。既読無視され始めてから3日後ぐらいにインスタもミュートされました。
忙しいから私とは会えないと言われましたが、誰かとご飯に行っている写真をインスタのストーリーに載せていました。
こういうことが1週間ぐらい続いたので、もう興味ないの?と聞いても何も返信が来なかったので、何回も送ってごめんね。バイバイと送って終わらせました。
その日からインスタのストーリーも前よりたくさん載せるようになったり、女の子と遊んだりしています。

Q1.こんなに興味がないならなんでもう興味なくなったとか言ってくれなかったのでしょうか?
Q2.インスタもミュートにするぐらいならブロックすればいいのにと思います。何故しないのか?
Q3. 私からインスタのフォローを外した方がいいですか?

恋愛経験が少ないので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

1.あなたと彼は今は付き合ってるのですか?

付き合ってないなら興味があるないは伝えなくても良いのかなと思いますが。
彼とあなたのお互いの距離感や捉え方の誤差もあるので、もしあなたが付き合ってるつもりだったなら、あなたが私達はどんな関係?と確認をしても良かったのかなと思います。

2.私も別れた彼からはミュートをされたので、私もミュートにしました。
私は基本ブロックまではしません。
ブロックよりミュートの方がまだ柔らかい感じもするし、そこまでの敵対心はないから、ミュートで近況までは教える必要はないかって感じです。

3.それはあなたの自由ですが、あなたがフォローを外す事がメッセージとしてなら、彼には響くところか、本当に疎遠覚悟です。

彼からは復縁しようと言われていて、結果復縁をしなかった状態なのですか?
先週別れていて復縁するつもりなら、別れる必要性はあったんでしょうか?
その経緯が良く分からないので、私の捉え方が違ってたならごめんなさい。
ただこの内容からすると、彼はあなたには気持ちがない様に伺えるので、あなたが彼を機になるならブロックで良いのではないですか?
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

付き合おうと言われて付き合ったのですが、彼からしたらセフレなんですかね。。

教えていただきありがとうございます!!

Q1.そもそもあなたは彼氏が出来た。

と思っていたが相手にとってはただのセフレだったのかもしれない・・・
Q2.相手は新しいセフレを見つけたので今はそっちが楽しい。だけどダメになった時の呼び出し用にまだ連絡できるようにしとこう・・・
Q3.あなたが遊ばれても良いのであれば残しておいて。こんなクズ野郎は沢山だ!次は誠実な男を見つけるぞ!なら外す・・・
    • 3
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます(;_;)

付き合おうって言われていても、セフレに入るのですかね。。。?

恋愛経験が浅いので教えてほしいです(;_;)