アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二ヶ月前に振った彼女のインスタをミュートする理由はなんですか?
もう顔も見たくないんですかね
インスタのいいねも来たと思ったら外されました

A 回答 (1件)

好きな人が出来たとか、別れたのでけじめを付けようとミュートする人いますね。



私も先日別れた彼から、初めてミュートされました。
今までの彼とは別れてもミュートはお互いにした事がなくて、私はブロックもしないので、今回初めてだったので、器が小さいなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…
器小さいって思いますよね笑
しかも学校とかで私が近く通ったのに、今でも動揺してまうわ〜って言ってるの聞こえました…笑
心理が本当にわからないです

お礼日時:2019/08/24 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A