プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がおそらく私のインスタのストーリーをミュートにしています 彼氏は頻繁にインスタを開く人で、ストーリーに投稿すると今までなら足跡がついていたのにつかないことがここ1週間くらい続いているためそう判断しま
した。
彼氏とは最近関係が上手くいっていないのですが、私に完全に冷めてしまったのでしょうか
彼氏が私のストーリーに足跡をつけてるのに、私のLINEには返信をくれなかったらいちいち言っていたからそうゆうのが嫌でミュートにされたんでしょうか… (._.`)

A 回答 (3件)

彼からは返信も遅かったりするんですよね?


先程の質問も兼ねてこの状況を考えると、今は面倒になってしまったのかもしれませんね。
しばらくそっとしてあげてみては?
それでも改善されないなら、ちゃんと話し合いましょう。
    • good
    • 1

インスタどーのこーのとか、そこはどうでも良いかも…それもりもリアル世界で彼ときちんと向き合えてないからこーなる。



あんな返答したんだから、こーなっても不思議ではないでしょ?
    • good
    • 0

関係が上手くいってない時点でダメなんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A