プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の心理がわからない。

こんにちは。私には片思いの人がいるのですが、
彼がどうやら私のインスタのストーリーをミュートしてるんです。この前まで私がアップしたストーリーには足跡をつけてくれていたのに、最近、「1時間前にオンライン」などと表示されてるにも関わらず、私のストーリーに足跡をつけてくれなくなりました。
でも、彼と遊んだ時、すごく思わせぶりな態度を取ってきます。手を繋いできたり、「また電話しようね?」って言ってきたり。彼が何を考えているのか分かりません。
都合よく遊ばれているだけなんでしょうか?
彼の心理はどのようなものだと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから好きな気持ちをしっかり相手に伝えるように心がけてみてはいかがでしょうか。
相手は相手で考えがあるのだと思います。相手の気持ちを動かすのはあなた自身ではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女の気持ちが、相手にバレてるんだと思いますよ



思わせ振りな行動は、貴女の気持ちがまだ自分に向いてるのかを確認してるのではないかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います....。笑 この前彼に遠回しに好きって事を言ってしまったことがあったので。笑
引いてみたら彼は追うようになってくれますかね....?
今は、自分からはLINEを入れずに様子を見てる状態です。

お礼日時:2021/02/15 23:57

まだ様子見かなーって思います。



判断材料が少なすぎるかと。
    • good
    • 0

都合よく遊ばれているのだと思います。


それを割り切って遊ぶか、別れるか考えたほうがいいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています