プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて2週間の元彼が、私のストーリーを見るとストレスになってしまったり他の男の子といると変な妄想をしたり辛いから私のインスタのフォローを外したいと言ってきました。だからストーリー非表示にするよと言ったところ、そこで解決はしましたがこれは彼の本心だと思いますか?

A 回答 (3件)

別れた後の話をわざわざ元カノに連絡する必要はないはずです。


未練たらたらのダメなやつってことです。
好きに外せばいいんですよね。

本心?それはわかりません。あなたにまだ文句や言いたいことがあるのでしょう。
    • good
    • 0

妄想もほどほどにね♪

    • good
    • 2

あなたが彼の元カノなら察してあげましょう



もしかしたら元カレの方が、あなたと別れても未練たらたら気持ちのやり場がなく苦しんでいるかもしれません。

ストーリーを見たら、別れても過去の楽しかった、あるいはうまくいっていた時のデートや2人の秘事が思い出され、悲しくもなる気もちが容易に想像されますが。だから、見ないようにしようと決めたと思うんです。

本心というより、別れを経験しての辛い気もちからの行動(フォローを外すこと)だと,他人の私ですが、理解しています。

フォローを外すということは未練を持ち越しながらもその現実を認め、受け入れるということです。

私、今はバ○アですが、昔元カレと遠距離恋愛していた甘酸っぱい過去があり、別れを3年近く引きずっていた小心者だったので、元カレさんに感情移入して回答しちゃいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!