アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で2年間付き合った彼に振られて、1ヶ月半です。
昨日1ヶ月ぶりに話したのですが、これからも幸せになってねって言われました。

私は貴方と幸せになりたかったのに、なんだか突き放されたような気分になりました。
完全に過去の女感を出されて悲しい気持ちになりました。

ほんとに思ってるんでしょうか?
別れる時に、好きだけど今の俺に恋愛はできない、そんな感じでした。浮気とかではなく、余裕が無い感じです。そんな中、気持ちのすれ違いから喧嘩してしまって、それがきっかけだったので私にも非はあります。

別れ際にまた付き合いたいと伝えた所、お互い成長したら復縁もいいと思うと言われ、私も今のまま付き合い続けてもダメになるなと思い別れを受け入れました。

人として成長するのは前提として、このまま友達の様な関係を続けて、彼とまた付き合うことってできるんでしょうか。

また遊ぼうね(オンラインゲームなど)とはお互い言い合いましたが、遊んでいいものなのかなとか考えてしまいます。
遠距離で中々会えないので、復縁をするにもハードルが高いのかなとか考えてしまいます。

ですが、諦めきれない気持ちあって、彼とどう関わっていけばいいのか分かりません。

A 回答 (2件)

一回別れてしまうと復縁は難しいです。

彼はズルいのです。
あなたを傷つけたくないという気持ちから
思ってもない言葉を並べたのでしょう。

悲しいと思いますが、
あなたも次のステップに進みましょう。
    • 1

別れた相手に言うただの社交辞令です

そもそも別れたのにまた連絡する必要ないでしょう
すでに終わった女です
男は未練がましくて 俺の女は突き放してもいつも俺に抱かれたがっているから誘えばいつでも出てくるとうぬぼれているものです。
エッチをしていたら 恋人は辞めたけどセフレなら付き合ってあげるよ
という意味
遠距離なんだから元々いてもいなくてもいい存在なんだし
又遊ぼうねも社交辞令
喧嘩するような相手と本気で遊ぶわけないじゃないですか
    • 1