アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は頭がおかしいのかなと思いました。

今日彼氏のは母親が体調悪く救急車で運ばれました。
彼は38歳なのですが彼の親は母親73、父親71歳です。
彼は今日、父親に私と結婚するならお母さんも歳だし家事が大変だから彼女に家に来てもらえないかと言われたそうです。
そして彼が私の知らない所で彼のご両親を面倒みるつもりで私がいると話したそうです。
確かに結婚してご両親が具合悪くなったらその時はお世話したいと言いましたがまだ、結婚もしてないですし、そもそも私が彼に頭がおかしいのかなと思う理由は私達そもそも付き合いが上手くいってません。

私は彼に1年半前に浮気されその事もうやむやにされたままでしかも喧嘩は頻繁にあり彼にモラハラされてつい最近はDVまがいの事もされました。
話し合いもまともに出来ず彼は発達障害も疑う程、記憶力が悪く、忘れ物、無くし物も多く、彼は持病にアトピーがあり、ココ最近1年くらいはアトピーが悪化してつい最近も仕事辞めたい生活保護で暮らすと言い出したり仕事も転々としてて2年のアルバイト生活を経てやっと1年正社員になれたと思ったら彼はすぐキレる人なのですが会社の取引先の警備員にキレて問題になり1ヶ月の出勤停止処分&降格処分で今は契約社員です。
1ヶ月の出勤停止処分の間も落ち込んでてネガティブ発言と愚痴と自分は悪くないと反省の色もなしそういう人です。


それなのに親に言われて冒頭で話した通り、私に彼の家に住み料理や家事をやって欲しいと言うのです。
勝手すぎませんか?

日頃、喧嘩するとお前なんかといれない、なんで付き合ってるのか分からない、別れたい、1人になりたい
そんな暴言ばかりです。
私と付き合った当初は彼は結婚願望はありませんでした。
なのに私と付き合ってました。

私が今の状況を話してそれで家に来て家事をしてくれっておかしいって言っても俺はいつ結婚してもいいし、喧嘩はいつもの事だし日にち経てば忘れちゃうし俺は引きずらないと言ってます。
勝手過ぎて引きずらないのは暴言吐かれてるほうではないからです。

こんな状態なのに都合いい事言ってると思いますしこの彼が何を考えてるかサッパリ分かりません。
いつも矛盾してることばかりでその時々で言う事もコロコロ変わりこちら側の事など全然、考えてないように感じます。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

そんな彼とまだ付き合っているあなたの頭の状態も心配です。

    • good
    • 2

その様に彼の誹謗中傷しかしていないのにまだ迷っている貴女が少し怖いです。



彼がどうのと言うより貴女が大丈夫ですか?
    • good
    • 1

自分に都合の良いようにしか物事を考えられない人なのだと思います。


だから、都合が変わるたびに言う事も変わるし、前後の言動に矛盾が
出ても「それの何が悪いの?」とケロッとしていられるのです。
もちろん、自分以外の都合なんて考えようともしていません。
「でも好きだから何とかしてあげたい」というなら辛抱強く相手をす
るのも個人の自由というものですが、付き合いきれないと思うのなら
さっさと別れるのが賢明でしょう。
    • good
    • 1

つまり質問者様はまだ好きなのでしょうか?


自分ならさっさと別れていて、ここまで付き合ってないです。
人間歩み寄りは大切ですが、根本的に考えが違う相手とは無理です。
    • good
    • 0

よく付き合ってるね



俺なら縁切り
、、ゞ(`´ )
    • good
    • 0

これ実話なのだとしたら、


なんでこの男と付き合ってるのか不思議でならない
    • good
    • 0

その男性と結婚しようとする意味って何ですか?



>どう思いますか?
だめんずウォーカーなのですか?
今だ継続しようと思われてる質問者さんこそ大丈夫ですか?

罰ゲーム以外で付き合う関係性を見出せません
人は追い詰められたと感じる時ほど本性が出ます
「いつもは優しいんです」は優しいフリをしてるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています