プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したかったのでLINEでその旨を伝えて、時間を作って欲しいと言ったのですが、すぐ既読無視されました。ですが4日後「うん!」とだけ返事が来ました。復縁をしたくないならそのまま既読無視で良かったのにうんとだけ返事が来てもなんと言えばいいのかわかりません。どういうつもりでうん!とだけ返事してきたのでしょうか

A 回答 (2件)

4日後だけど、『うん!』ってきたのでしょ?『うん!』という事は、普通ならYESってとりますよね?相手の真意なんて分からないけど、素

直に受け取って、『ありがとう、これで復縁だね、よろしくね』って、話を進めて、復縁しちゃえばよろしいと思うけど?復縁したいのですよね?それなら、もしかしたら、せっかくのチャンスになるかもしれないのだもの、勘繰って自分でそのチャンスを壊すより、一歩前に進めるかもしれない可能性に賭けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

既読無視じゃなくて、返事をすぐ送らなかっただけでしょ。


「時間を作ることに問題はないよ!」って意味じゃないですかね。
意味がわからないなら

それはどういう意味の「うん!」なの?OKってこと?

とでも返事をすればいいんじゃない?
「じゃぁ来週末はどう?」なんて言えるような返事でもないんだしさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A