アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

締め切りルールができてから、それを理由に何千人くらいの人が「教えて!goo」を辞めたと思いますか。

投稿1分以上間隔ルールができてから、それを理由に何千人くらいの人が「教えて!goo」を辞めたと思いますか。

A 回答 (5件)

どちらにしても、何千人規模ではありません。



教えて!gooの回答者は、常時ほぼ1000人チョットです。



a)締め切りルールができてから、それを理由に何千人くらいの人が「教えて!goo」を辞めたと思いますか。

・10~20人。

b)投稿1分以上間隔ルールができてから、それを理由に何千人くらいの人が「教えて!goo」を辞めたと思いますか。

・0人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000人チョット

お礼日時:2024/03/16 14:54

それで止める人は


0人だと思います
bot対策なので仕方がないですね

それよりも
【電話番号登録をもとめる通知】が問題です
その手続きをしないとアカウントが使えなくなります
意外と知られてないのですが、私も以前これで実質アカウント停止状態になり、自分の過去ログも、溜まっていたポイントもチャラになりました

当然、個人情報を渡したくないのでそのアカウント使えず
この今のアカウントを再度作り直して使用しています

ある日いきなり来るので かなり悪質です
私はbestアンサーを意識してる感じじゃないのでポイントとかどうでもいいのですが、それ目的の方々は握りしめたこぶしから血が滴るでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 08:43

締め切りルールができて辞めた人は、このサイトで不要、有害な利用者だと思います。


ブロックしているユーザもいるから、そういう利用者が何千人居たのかわかりませんね。

まあ、何千人もいたとしても、問題ないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 08:42

一千人しかいないサイトなんで


一千人辞めたらほぼいなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千人しかいないの?

お礼日時:2024/03/16 08:42

それ以上にdポイントの恩恵の方がデカいです。


知恵コインなんかなんの役にも立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵コイン役に立たず

お礼日時:2024/03/16 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A