プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直もう辛いです。なぜ恋人ができないのかわかりません。
僕は関西在住の大学一年です。大学は有名私立大学の理系の学部に所属しています。僕には大きな大きな悩みがあります。それは彼女が全くできないことです。小学校の時は、仲良い女子はたくさんいて、1人2人と付き合っていました。中学校で別々の校区だったので、仲よかった女子のほとんどが別の中学校に行き、当時は携帯も持っていなかったので、疎遠になりました。しかし、中高そして、大学と全くと言っていいほど、彼女という、女の人はいません。恋人ができない人の特徴となどを見てると、女子と会話ができていない…などがよく乗っていますが、そこまでコミュ力がないとは思いません。男女を問わず、友人から、「めっちゃコミュ力高いやん。」と言われることがよくあるからです。正直、顔はイケメンとはかけ離れていると思います。しかし、顔はどうしようもありません。サイトには女性と積極的に会話していこう的なことが書いてあります。しかし、実行してもなかなかうまくいきません。例えば、大学に入学してそうそう同じ学部の女子とLineを交換して、仲良くなろうとしましたが、僕だけが張り切ってしまい、その女の子がとても僕のことを嫌いになってしまったらしく、ただでさえ学部に少ない女子の中で「デートに誘ってきて、まじきもい」などと噂を流してしまったため、だいたいの学部の女の子とは会話すらできていません。この情報は2人の仲のいい学部の女子に聞きました。バイトの可愛いなっと思った先輩とLine を交換しましたが、もう1ヶ月も未読スルーなので、もう無理だと思います。せっかく、勇気を出して行動して見ても、こうなってしまいます。snsには友人達がカップルでデートしたり、旅行しているのが乗っいて、羨ましいと思うばかりです。合コンなどをしたら、良いなどとは乗っていますが、女子と疎遠な男子ばっかり、(女子は少数〕なのだできそうにありません。もうこのまま、一緒、恋人ができない人生だと思うと悲しくなってきます。努力しているのに、彼女ができなく、正直とても辛いです。だれか良い方法がありませんか。なんでもいいので教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

飢えてガツガツなのが、文章から伝わって来そうな状態ですね。


はっきりしているのは、ガツガツした男は絶対にモテません。
1人の時間を充実させてみましょう。
人としての器が大きくなれば、周りの見る目も変わります
    • good
    • 1

質問文からして


余裕なさすぎかな

ガツガツしてるの
怖いです

読んでいて疲れました-w-w
改行する暇ない位、本気なんでしょう、焦らずいきましょ

ブスなら、笑顔大切に
    • good
    • 0

余裕が無いと女の子をリードできません


いわゆるガッツキすぎです
ダメなら全然いいよー
くらいの感じのほうが良いです

いきなり彼女というの方がおかしいのです
沢山いる知り合いの中から選べばいいだけ
どんなに努力してもどうにもならない相手もいますから
そんなのはあっさりと見切りをつければいいんです

一生恋人ができない?
何言ってんの
彼氏が欲しい女性なんてごまんといますよ
誘い方
リードの仕方が下手なだけ

それと女性に舐められたら
うまくいかないですよ
ペタぼれしたほうが負け
強引に引っ張っていかないと
ただ、思いやりは忘れずに
    • good
    • 0

方法ではありませんが、私は、32歳、独学音楽家です。

一人です。ですけど、ボランティアをして、色々な人と関わっています。相手にどう思われるかではなく、自分が相手にどう思うかで、相手は寄ってきます。彼女を作りたいなら、相手になってほしい気持ちを伝えて、相手からの自分に対しての彼氏になりたい気持ちを素直に受け止めることができることを言えばいいだけです。
相手になってほしいと思うか、自分がなりたいかの、素直と正直の違いです。
    • good
    • 0

自然とできていたことがいつのまにか意識するようになったからだと思います。

そういう時は1番望んでいることから目を背けて他のことに力を入れましょう。そうすれば彼女も自然とできて女の人も寄ってくるんだと思います。あまり意識しすぎると力みすぎて余計遠ざかりますよ〜(´・×・`)
    • good
    • 0

恋人なんか自然とできるものです。

普通に男女の集まっているところで、普通に男女と会話していれば、徐々に気に入った者同士が二人で会うようになります。知り合ったばかりの女性に、勇気を出して、いきなりデートに誘っても、お前アホか、まじきもい、の変人扱いに。

男だって同じでしょう。前から歩いてきた見ず知らずの女から、いきなりデートして欲しいなんて言われたら、アホか、頭冷やせ、色気狂いか、気持ち悪い女、ってなる筈です。

こんなの世界共通です。
    • good
    • 1

オシャレが似合う体型の維持と、笑顔があれば、人生に三回はモテキが来るらしいから、ストライクゾーンを大きく頑張って!誰にでも優しくしてれば、そのうちできるよ!待ってないで片っ端からアタックしてる?


本当に彼女が欲しいなら、選ぶな!直感ですぐいけ!
    • good
    • 0

一生 恋人ができないと 諦めるのは まだ早いかな。



まぁ 頑張って 高収入者になり 結婚相談所に登録すれば
できるかもしれないし、

会社で あなたの 内面をみてくれる女性に出逢うかもしれないので、いまは 勉強頑張ってください。

他に趣味など楽しんでは。
    • good
    • 1

バイトしてみたり、サークル入ったりしてますか?



自分と同じ学校にこだわることはないと思いますよ

あとは焦って必死なのが、伝わってしまうのだと思います

女性と付き合うのって、縁だと思いますよ

うちも息子が大学3年なのですか、私立理系の大学生です

3年なので、先月インターンシップに参加したときに、LINEを交換して、毎日ずっとLINEしてる女友達がいます
    • good
    • 0

街コンや、二十歳になったら婚活パーティーにでも行きましょう。

いつか、いい人が見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A