プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞で
彼女出来たこともなくて

毎日毎日辛い思いしてるから
早く死んだほうがいいですか?

A 回答 (9件)

顔を整形して女どもを見返す。

    • good
    • 0

何歳ですか?30歳まだ越えてないのなら、諦めないでください。

もし、そうであって死ぬのならもったいないと私は思います。どうか、どうかまだ諦めないで闘って下さい!(彼女作るの)30越えてるのなら、諦めてください(彼女作るの)
    • good
    • 1

それだけの為に生きているんですか?

    • good
    • 1

ソープに行った方が良いです。

    • good
    • 0

いいえ。


早く死ぬより、
彼女できないこの先もできない一生童貞なんだずっと童貞なんだ、と悶々と生き長らえる方が良いです。

このまま死んだらそこで終わり、チャンス0です。
僅かでも存在する可能性にすがって長生きしてください。
    • good
    • 0

死にたい理由に全く共感はできないが、あなたが死にたいという気持ちを止める方法も思いつかない。


ただし、死ぬなら身辺整理の上、他人に迷惑がかからない方法でお願いします。
    • good
    • 1

色恋沙汰を気にせず勉学とお仕事に邁進しましょう。


いずれ幸せな死が訪れます。
    • good
    • 1

好きになれる子を探す努力をしてからでも遅くないと思います。



後、美容院に行って髪を今っぽくしてもらって、ちょっとヒゲとか生やして(ただ伸ばすということではないです。)少し日焼けもして、もしぽっちゃりしてるなら体絞って。
わたしは笑顔が太陽みたいな人が好きです。
だからそんなに暗く思いつめないでとにかく自分にできることからやってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

童貞で100歳の誕生日もまじかですか? 



日本ってSEX産業がかなり発達しているところなので、ソープに行けば、安全に2~3万円ほどで童貞も卒業できるんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A