アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年後って、あっという間ですか?
早く半年たってほしいのですが、長いですか??

どうしたらいいですか?

みなさんは、早いと思いますか?


同棲してる彼が
半年、長期出張で離れてしまいました。
毎日連絡してるけど、一緒に入れないことが辛い。
付き合ってからすぐ同棲して
毎日一緒にいるのが当たり前だったので、
1週間たつけど辛いです。

A 回答 (2件)

あなたが自分の時間をちゃんと使えれば、あっという間。


せっかく1人の時間が出来たなら、どうして上手く使わないの?
彼のために手料理の腕を磨くとか、彼の好きな体に近づけるとか…やれることってあると思うけど。
ただただ淋しい…で変わろうとしない女を彼は離れてても大事にするかな?

ずーーーっと待ってるだけの女じゃなくて、変化があって努力してないと、出張先に女に取られても仕方がないよね。
    • good
    • 1

あっという間に時間って過ぎますが会えない寂しさを引きずっていると長く感じます。

ラインを駆使して頑張って乗り切りましょう。たまに会いに行くのも良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!