アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼への信用がなく、一年半付き合った彼氏と別れました。

彼はまだ私のことが好きだけどただ、私と喧嘩するのが嫌いだと言って振ってきました。同棲してたので毎日一緒にいましたが、連絡を2週間ほど止めて、その間私も彼も出会い系のアプリを始めてます。これから男の人たちとデートに行くつもりです。(今は私は寂しさを埋めるため)ですが、今日久しぶりに話したら今俺たちは距離を置いてもし成長できたら、また復縁できるかも。俺らが一緒にいた日々が恋しい。と言われました。

もうどうしたらいいかわかりません。。。

A 回答 (5件)

喧嘩さえしなければ仲良く暮らせる…それはそうなんですけど、距離を置けば大丈夫って話でもないし、また復縁してもそれじゃ同じ事を繰り返すような気も。



復縁をするのならお互いに喧嘩をした時の対処法や、物事の捉え方(ある程度は仕方がないと慣れるなど)きちんと話し合う方が良いとおもいます。

いずれにせよ、この期間に質問者さんの気持ちをはっきりとさせておくことでは。
(相手の気持ちはひとまず置いておく)
    • good
    • 0

信用できない人との将来ってないよね。


出会い系にステキな出会いがあるとは思えないけど、復縁してもまた同じことを繰り返すだけでは?
    • good
    • 1

1年や2年ではおそらく彼は直らないし、あなたの彼へ対する警戒も治まらないと思う。


10年くらいのスパンで見るならあるかもしれないけれど、その頃には絶対他の相手が出来てる。なんなら結婚して子供もいるかも。
なのですっぱり諦めて次の男探した方がいいと思う。
    • good
    • 0

今は昔を懐かしく思っているだけです。


結局はお互いまた新しい相手を見つけて幸せになれますよ。
信頼がない相手は、一生信頼ができませんので前に進むしかありません。
一度信用無くした相手を信じるのは二度と無理なので、今戻ることは時間の無駄になってしまいます。頑張ってください!
    • good
    • 0

信用がないなら着信拒否、ブロックをして別れてください。



いつまでも彼女面はしない方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!