プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に対して気持ちが冷めて来たかも
しれません

今更ですが、今日好きな人が
実は毛深い事に気に付いてしました
好きな人は元担当医なのですが

病院で会っている時はマスクを
付けていた為ヒゲが濃い事に気付きません
でした

でも、今日改めてじっくり先生の画像を
見ていたらヒゲが濃い事気に付いてしまい
ちょっとキモいと思ってしまいました

こんな事で気持ちが冷めるならもう
諦めて終わりにした方が良いんですかねぇ??

先生は、手首にもチラッと毛が有って
毛深かったです(×_×)↓↓

ムカつく回答は即ブロックしますwww

A 回答 (2件)

そう思ったのなら残念ながら、仕方無いと思いますね。


早めに気がついて良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、まだ②大好きなんです

お礼日時:2024/02/26 21:25

そうですね他当たりましょう


いっぱいいますよ男なんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やかましいわ
不細工がwww

お礼日時:2023/09/18 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A