アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ顔を見てくる男子って何ですか??
すれ違う時絶対見るとか…

A 回答 (7件)

好きで好きで仕方ない (♡0♡)

    • good
    • 0

精神が子どもなのだと思いますよ。


なにがしかの興味はあるのだろうけど大人ならそういう不躾な事しないですから。
    • good
    • 1

警戒してる威嚇してる。

    • good
    • 1

質問者さんのこと、何かすごく意識してるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

貴女の立場で好きな男子の顔をメッチャ


見れますか?
落としたいヤツの顔はメッチャ見ませんか?

擦れ違った後振り返った時
目が合ったら 好かれてますよ

女性心理だと
スッゲー落としたいゲーム感覚だと見ますね

女性男性で区別しないで人間として
作品を見るときマジマジ見るけど
それは恋愛感情じゃない
    • good
    • 0

貴方が美人なので見惚れているんでしょう。

    • good
    • 0

何て話しかけたら良いか解らないのか、顔に何か付いてたとか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A