プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は同級生の友達の事が好きなバイセクシャルです。いつ好きになったのか自分でも気づいていませんでしたが、彼女(呼びづらいので、以下Aちゃんとします)は私にだけ特別扱いをしてくれる事とか私にだけしてくれる事が多くてそうされるうちに好きになってしまいました。
Aちゃんとは高校に入学して、名簿が近かったので仲良くなりました。ショートカットで優しくて活発で背の高い女の子で、一目見た時からかっこいいなと思いました。
それからよく二人で遊んだり他の友達も交えて色んなところに行ったりしたけど、Aちゃんは私にだけ、あえて車道側を歩いたり自転車が急に来たら私を歩道側に引き寄せてくれます。他の友達に何気なくその話をしても、そんな事されたことないって笑っていました。あと、Aちゃんは基本的にスキンシップが大嫌いだとよく言っていました。嫌われたくなくて、私は普通の女友達みたいにAちゃんの手に触れることすら遠慮していたから、そんな事を気にせずにAちゃんにベタベタする他の友達を羨ましく思いました。
でもAちゃんは最近、私にだけ積極的にスキンシップをとってくれるようになりました。作業している最中にそっと後ろから抱きついてきたり、髪を撫でたり、私の方に手を出して握手を求めてきたり、「疲れてそうだね」と言って私の腕に自らの腕を絡めてきたり、「腰高いね」と褒めてくれたと思ったら唐突に短パンの隙間に手を突っ込んできたり、とにかくAちゃんに対して他の友達が同じことをしたらあからさまに嫌そうな顔をするであろう事を沢山してくるのです。私はAちゃんの事が好きだから嫌どころか、近づいてくれるのは嬉しいけれど、Aちゃんがスキンシップを嫌いだというのを過剰に気にしてしまって、Aちゃんが近づいてくれたそんな時でさえ私からは何もできません。
Aちゃんは自分のことを好き好きって言う人は鬱陶しくて飽きると前言っていたので、私はスキンシップをしない・返さないに加えてあえてAちゃんには少し冷たい態度をとっています。それもあってかAちゃんは自分から私の方に来てくれます。そんな駆け引きは普通の友達としてやめた方が良いのではと思う反面、でも私はAちゃんの事がどうしても好きで、普通の友達と同じように無遠慮にベタベタとか好き好きとか絶対できません。。
でも時々、Aちゃんは私の事を好きなのかな、Aちゃんもレズビアンなのかな?と思う事があります。
他の友達に聞いた話ですが、Aちゃんは私がツイッターやストーリーに載せた投稿を見て、ここにはどんな男と行ったのかとか前と同じ男友達かとか彼氏かとか、それを凄く気にしていたらしいのです。あと、ついキスマを隠す事なく学校に行った時があり、他の子は全く気にも留めませんし普通に付いてる子も沢山いるので、まあいっかと思っていましたが、他の友達に「Aちゃん、めっちゃ言ってたよ!あれ彼氏かなー?とか」と言われました。その友達はみんな、Aちゃんからの陰口として私にこっそり教えてくれるのですが、私からしたら、もしかしてAちゃんも私のこと好きなのかもしれないと勘違いしてしまいます。
あと、めっちゃこっちを見ているなーと思ったら急に「可愛い」って言ってきた事があって、私は後ろにいた他の子のことだと思って「〇〇が?」と返すと「違うわ、〇〇(私)の事だよ」ってさらりと言われたり、大勢で打ち上げに行った時私の隣に座っていたAちゃんが私の横顔をまじまじと見て「横顔美人だね」ってさらりと言ってきたり、他の人に言われたら本当に些細な言葉ばかりだけど、Aちゃんから言われただけで思い出すたびに顔が熱くなります。

そして、Aちゃんがレズビアンかもしれない、それか私と同じくバイセクシャルかもしれない、と思った決定的な出来事は、ご飯に行った帰り道に「もう男じゃなくて女の子と付き合ってもいっかーって」とAちゃんが言ったことです。私は軽くリアクションしてその話はすぐ終わりましたが、じゃあ私にもチャンスはあるかもってその時思いました。
私はAちゃんの事をかっこいい、抱かれてみたいって思うし、Aちゃんは私の事を女の子扱いしてくれる事が多いから、タチやネコもぴったりかもなんて思うくらい、Aちゃんの事を考えたりする事が多いです。
でもAちゃんは女友達も男友達も多いし、その割に人に興味があまりなくて、かと思ったら私のストーリーやキスマを見てかなり気にしているようだったり、二年ほどAちゃんと仲良くしているのに未だにAちゃんの性格すら掴めません。だから私は、Aちゃんがどれだけ私に特別扱いをしてくれていると分かっても、他の人にはしないと分かっても、それが恋愛感情とハッキリしない限り何もする勇気がありません。
文章が拙くて本当に申し訳ないですが、これを読んで分かる範囲でAちゃんの気持ちはこうなのではないかとか、好きかもしれないとか好きではないだろとか教えて頂きたいです。女の子と恋愛した事がないので踏み出し方が分かりません。どうか助けてください。( ; ; )
※投稿が初めてで、先程色々間違えて投稿してしまったので再投稿です。

A 回答 (1件)

Aちゃんはあなたにたいしては♂なのではないですかね。

書き込みを読まして貰ったかぎりでは私はそう思いますよ。脈ありですよ。
    • 2
この回答へのお礼

Aちゃんの気持ちはわかりませんが、脈ありと言って頂けて嬉しくなりました!回答していただき誠にありがとうございます!( ; ; )