アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の後輩の女子をセックスに誘うにはどうすればいいですか。
仲はよくよく話をします

A 回答 (7件)

お互いに愛し合うようになれば


自然とそういう関係になれますよ・・
遊園地に誘うのとわけが違います。
    • good
    • 0

お金を払ってください


大金必要かもです
    • good
    • 2

男子は風俗で金払ってでもセックスしますが、女子はそんなことしません。


女子は誰でもいいからセックスしたいとは思っていません。
そこが男子と違うところです。
疼いてセックスしたがってるだろうなどと想像するのは、AVを真に受けてるからです。

よく話すくらいでセックスしたがる女子などいません。
ちゃんと付き合う気がないなら諦めてください。
下手なこというと、性欲まみれのゲスと軽蔑されるだけです。
    • good
    • 0

まずはセックスするような関係になる事です。


『よく話をします』これでセックスが出来ると考える男はきしょい
    • good
    • 3

彼女に告白して、あなたが


彼氏になりましょう。
お付き合いをして、
デートをしましょう。
彼女があなたを
彼氏として認め
受け入れてもらえるように、努力しましょう。
    • good
    • 1

下心をまず捨て去ることです。

    • good
    • 1

とりあえずおつきあいする仲にもっていって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A