プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。 
彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ私の事は特定されなかったみたいですが 彼から連絡がきて 当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら絶対連絡する。
と言われました。
彼が主催する飲み会にも行けない?と聞いたら飲み会は大丈夫!
って言われました。
やはり社交辞令でしょうか?
その数日後私が彼に好きだけど終わりにしませんか?返事出来る時に返事頂戴。 と連絡しましたが3ヶ月経ちましたが
返事は来てません。

私と最後まで出来なかったので 関係を終わりにしたいから奥さんに疑われたと
嘘を付いたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何度も質問してしまいすみません。

      補足日時:2023/10/02 03:46

A 回答 (13件中1~10件)

その男性はMari0301さんがストーカーチックな事に気付いて逃げに入ってると思われます



なので終わりです

自分に都合良いアドバイスを求めて何度も質問を繰り返したところで現実は変わりませんよ

Mari0301さんのようなお子様思考の覚悟って知れてます
それがバレたから逃げられるんですよね
    • good
    • 0

連絡しない方がいいですよ・・


三か月も連絡なしということは
相手は自然消滅にしたがっていると思います・・
「別れたい」と言われて都合が良く、
いいこと幸いに・・
    • good
    • 0

「終わりにしませんか」と言ったので


終わりにされた・・ということでは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
まだ好きなので会いたいって思ってしまいます。
連絡はしないほうがいいですか?

お礼日時:2023/10/02 09:06

私は、既婚女性ですが、貴女の質問は何度も観ました。


回答するのは初めてです。

おそらく、処女である貴女とのセックス(挿入が無くても)が、面倒くさいし、今後もしたいと思えなかったので、遠回しに断っているのだと、
思います。もしくは、肌が合わないか?
遊びたかったけど、本気にされそうで止めちゃったのかもしれません。

>が 彼から連絡がきて 当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら絶対連絡する。
と言われました。

彼にとっては、貴女は通り過ぎた一人の女性であって、貴女は初めての体験で待っているけど、向こうはそんな約束はしていません。
(口だけです。もうそんなことを言ったことすら、忘れています。)
よくある騙す男のタイプです。適当に言っているだけです。

そういう人を真面目に待っていたら、婚期を逃します。
時間が勿体ないです。
男を見る目が無かったんだ・・・と、思い、次は慎重になってください。
貴女を大事にしてくれる独身の人と巡り合えますように。
    • good
    • 1

あなたは不倫って事理解してますか?


奥さんにひどい事してるのも分かっています?

なんか自分ばっかり辛いみたいな言い方ですね!
    • good
    • 0

あなたがどうしたいのかわかりません。


そもそも不倫は体だけの関係で、
好きとか恋愛感情はないのです。
それを理解せずに本気になってしまった。
本気になった所で彼はあなたの元には来ませんよ。
連絡が来たとしても体だけです。彼の性欲を満たすだけのおもちゃです。

奥さんが大事。家族が大事。
あなたはただの遊びだから今は連絡を取るのやめようって言ってるのです。
あなたの気持ち等一切考えてないのです。
目覚めませんか?
この機会にあなたは
他の自分を大切にしてくれる男性を探すべきです。
女性の婚期は短いです。30超えると一気にモテなくなります。
大事な時間を無駄にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまた連絡取れて会いたいと思っています。
もちろん不倫は体だけの関係って分かっています。

あたなはただの遊びだなら今は連絡取るのやめよう。
これは奥さんに疑われたからですか?

お礼日時:2023/10/03 19:58

そうです。

「当分の間連絡は厳しい」とは、彼からの連絡だけではなく、あなたから連絡もしないで、と言う意味です。

真偽はわかりませんがスマホチェックされているのなら、
「好きだけど終わりにしませんか?」って連絡したらどうなるかわかりませんか?

彼にしたら最後までしなかったのは肉体関係とは思ってないはずです。
始まってないのに「終わりにしませんか?」って怖いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

終わりにしませんか?
ほとぼり冷めてから連絡取ったり会う事をやめようと思って送ってしまいました。

お礼日時:2023/10/02 04:38

当分の間連絡難しい って明確に暫く連絡できないと彼は教えてくれてるのですから、暫くは難しいと思います。

フェードアウトとも取れるし、暫くしたら連絡あるかもしれません。1つ言える事は「俺のタイミングで言うから」って自己都合である事で、貴方の意思意向は聞いてないと言う事です。
その後に、終わりにしませんか?と来ても、彼からしたらどちらでもokでしかないので返信がないんだと思います。嫌なら去れば?って感じです…。
処女なのは元々知ってたのですか?やる際に伝えたなら、やべーと引いたかもしれません。責任重いですらね。
色々辛いと思います。ただ既婚男性を好きになるなら覚悟と余裕が必要ですよ。年末に年明け飲みませんか?とかサラッと誘ってみたら良いと思います。無駄な雑談とか試す言動はせずにね。元々手を出して来る男なんだから、暴走しなきゃまた関係は持てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる際に伝えました。
もちろん色々考えた上で覚悟はあります!
飲み会は彼が募集をかけるので
こちらからは誘えない状態です。

お礼日時:2023/10/02 04:28

>なぜ本当に疑われたと思うんですか?


ひんぱんにやってて前科がありそうな男だから。
ほかの男メンバーに尋ねてみては?

>デメリットはどんな事ですか?
会社などにバレて仕事や立場を失うのもいや。
気持ちよくやりたいだけなのに無駄に疲れる。
いつも疑われていて家庭内の居心地が悪い。
無駄に私生活に争いが生じる。
離婚とか慰謝料とかイヤ。
一時の性欲を満たすだけなのに、そんなにいい女でもないし
楽しくないセックスしても面白くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はこのまま終わりにしたいって事でしょうか?

お礼日時:2023/10/02 05:12

とりあえずはカラダ目的だったのは理解するべきなのと、あと



>既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。 

ヤリ目的だったのに最後まで出来なかったから正直萎えた


>彼が帰宅したら奥さんにスマホチェックされ私の事は特定されなかったみたいですが 彼から連絡がきて 当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら絶対連絡する。
と言われました。

なのでこのように言ってフェードアウトしたいと思った


>彼が主催する飲み会にも行けない?と聞いたら飲み会は大丈夫!
って言われました。

イケなかった癖にしつこいなぁ
でも適当に大丈夫と答えた
だから社交辞令です
後々に行ったとしても
大丈夫の意味は来なくて大丈夫って事だよ?って言われるかもしれないです

顔は大丈夫だったが
カラダが彼の好みじゃなくて最後まで出来なかったし
もういいかって事だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A