プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が非処女と分かり苦しんでいるのですが、おかしいですか?性格もよく大切にしてくれる大好きな彼女なのですが、やはりどうしても元彼に抱かれたことがあると考えると涙が出るくらい悲しくなってしまいます。付き合って1年ぐらいで経験があることや、その時どんな感じだったかカミングアウトしてくれて、それ以来ずっと苦しいです。初めてした時は慣れていない感じで処女だと思ってたのですが、、、なんというか悔しいというか悲しいというか。結婚まで考えていたのですが、それが原因で踏み止まってしまいます、、、。皆さまのご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 僕と初体験した時も、こちらから少し押したら受け入れてくれたので、押しに弱い子なのかなと、、、。そうなると今後が心配です。

      補足日時:2023/09/28 16:39

A 回答 (16件中1~10件)

男は経験しても良いが、女性は経験してはいけない❓


それは違うでしょう。
女性に未経験を望むなら質問者さんも結婚するまでは未経験じゃないと意見出来ないことになりますよ。
彼女が経験者だったことで結婚しないのなら、ハッキリと「僕が未経験で貴女が経験者だから結婚出来ない」と告げて早く別れるべきです。
    • good
    • 1

あなたが初めてじゃなかったのなら、そのことでとやかく言うのは違うと思います。


とやかく言う権利があるのは、結婚するまでエッチはしないという主義の男性だけではないでしょうか。
    • good
    • 0

全然おかしくないし、そう思ってしまうことは別に悪くないと思います!でもそれを彼女さんに伝えたところで何にもならないのでわざわざ彼女に言うことはしない方がいいかなって思います。


やはり自分がそのことでどうしても引っかかってしまうのならお別れする、事実を受け入れて彼女さんを愛してあげられるのならそのまま関係を続ければいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれを彼女さんに伝えたところで何にもならないのでわざわざ彼女に言うことはしない方がいいかなって思います。
→たしかにそうですよね。彼女に正直に伝えれば自分が楽になるんじゃないかと考えたこともありますが、伝えたところで過去は変えられないですしね。

やはり自分がそのことでどうしても引っかかってしまうのならお別れする
→ 体の関係も持ってしまっているので、お別れはなかなか難しいです。あと元彼がいわゆるヤリモクだったことから傷ついているので、僕が別れを切り出してしまったらそれこそ男性不信になってしまうのではという思いもありますし、なにより僕が大切にしてあげなきゃって思ってます。ただ正直、この状況で苦しむのは自分ではないかという思いもあり、大好きな気持ちとの間で右往左往してる状態です、、、。

お礼日時:2023/09/28 20:45

質問者さんはチェリーボーイなんですか❓


違えばお互い様ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェリーではありませんが、処女と童貞では意味合いが違いませんか?

お礼日時:2023/09/28 19:30

念のため確認しますが、あなたは彼女さんとが初めてだったのですか?

    • good
    • 0

最後にもう一言いますね。


自分を苦しめないように好きだって気持ちで
この恋愛を楽しんで下さい。
極力、邪念を追い払ってね。

性格の良い彼女なら貴方にとって為になる事を沢山教えてくれるかもしれません。
まずは、これから明るい気持ちで二人の幸せな時間を楽しんで下さい。
    • good
    • 1

100%って気持ちじゃなくてもいいと思います。

気持ちっていうのはデリケートなものです。その時、その時の正直な好きという思いが大事だと思います。
ただ、非処女という部分と簡単に受け入れたとかが、引っかかって重い重圧になってのしかかってくるなら二人ともこのままではうまくいきません。
無理しても頑張ってもきっとその思いは簡単には乗り越えられないかもしれないですね。
後は好きって気持ちでどこまで行けるかってとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%って気持ちじゃなくてもいいと思います。気持ちっていうのはデリケートなものです。その時、その時の正直な好きという思いが大事だと思います。
→そうですよね。心から伝えたいって思った時には躊躇わず好きって伝えるようにします。

後は好きって気持ちでどこまで行けるかってとこですね。
→その通りだと思います。「重圧」に苦しめられつつも愛を貫き通せるかどうかってところですよね。

お礼日時:2023/09/28 17:32

そうでしたか?済みません。


けど、今度こそ体だけじゃなくて彼女自身もお互いに好きなったと思いたいのは間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそれは感じています。葛藤の中ですが、好きって気持ちは伝えるようにしています。それでもたまに、100%の気持ちで伝えられないのが辛いです、、、。

お礼日時:2023/09/28 17:14

彼女のこと結婚したい程好きになったのに傷つけてしまいましたね。

体目的だなんて絶対言ってはいけない言葉ですよ。

それに対して彼女は、残念に思いますよ。なんだ、ただそれだけのことなのかってね。
けど、ちょっと押しただけで受け入れた簡単な女性だと思ってしまうのは正直、仕方ない感情かもしれませんね。
そんな気持ちと不安を抱えたままでは、この先付き合っていくのは無理ですよ。
もしも彼女がこれから別れることをしないのなら結婚とかより二人で行けるとこまで行くって選択もあるけどね。
結婚を考えていたことを伝えていたなら絶対無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目的と言ったのは僕ではありません。誤解を招く表現で失礼しました。正しくは、「元彼は体目的だったと、今の僕の彼女が思った」ということです。

お礼日時:2023/09/28 17:02

女は卑怯。


なおさら少子高齢化進んだらパパ活とか色々と。

セフレの間で梅毒広げちゃった。テヘ。

ふざけんなもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A