アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
気になる男の子がいるのですが、その人とは週1の授業が一緒です。今授業の中のグループが一緒なので、しゃべっていて、LINEはグループ作るために追加するきっかけがあってLINEをしています。課題の内容ばかりなので少し違う話をしたいと思っています!今まで課題の話をしていたのにいきなり違う話を持ちかけてくるのは変だと思いますか?また違う話をされるとどういう風に思いますか?この子気になってるとか思われてしまいませんか?
私は男友達としてみるとガツガツ喋れるのですが、恋愛として見てしまうと、ガツガツ行けなくなってしまいます。
私は友達から恋愛に発展することが絶対的になく、恋愛対象から入って、友達感覚な付き合い方をしたいです。
どのようなLINEの仕方、接し方をすればいいかわかりません。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

課題の内容から繋げて、不自然にならないような話題がいいと思います!

• 1

気になるなら行動あるべきじゃないですか。

気になってるとか好意がバレるのを恐れてたら何もできないですよ。頑張って下さい。
    • 1