アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の人間関係の悩みです4月から1年生で知り合いが誰もいない大学に進学しました
友達はできたけど学部は僕だけ違いますカラオケ行って家で遊びましたでも今週は僕抜きで遊びに行っていましたあえて誘ってない雰囲気だったので嫌われてるかもしれないです
一緒に授業受けてた子も今日は他の友達と受けていましたそのため僕はぼっちで授業をうけました
僕はコミュ力がないわけではないですし初対面の人でも喋れます。でもその場かぎりの仲にしかならないです。次どこかで見かけても覚えられてるか不安で話しかけれないですあと少し気まづいです。
相手からの評価ばかり気になります。高校では友達は普通にいてクラスでも中心側だったから大学でも友達ができると思っていましたが実際はほぼ0で辛いです
この現状からどうすれば友達ができますか?
大人しめじゃなくて明るい子と友達になりたいです
でも周りはほぼグループで固まっています

A 回答 (1件)

サークル入りなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!