アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回寝ただけの女性から妊娠したと言われました。そうなる確率はどのくらいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

その様な条件で調査されたことは無いので、誰にも判らないでしょう。



女性の妊娠率は、排卵時期にセックスして最高で38%です!
同じことを1年間繰り返せば92%の女性が妊娠します。
これ以外に、信頼性のある調査はされていないと言えます。
    • good
    • 3

私の知り合いは関係を一回もっただけで妊娠しましたよ(・・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男女は余程相性が良いのかな?

お礼日時:2017/09/05 12:23

できるかできないかは50%にゃー

    • good
    • 0

おめでとう、お父さん

    • good
    • 4

確率論なんて意味がないと思います。


当たりが1回目で来るか、100回目に来るか、
誰にも分からないからです。

本当に妊娠したのでしょうか?
妊娠7~8週(妊娠に至った性交の5~6週間後)になると、
心拍が確認できます。すると市役所で母子手帳をもらえるのですが、
その女性はどうですか?見せてもらって確認してください。
複数の男性に中絶費用だと嘘を言って、
金をだまし取るつもりかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。まず病院ですね⤴⤴

お礼日時:2017/09/04 16:01

生理周期が28日、妊娠可能期間が7日と仮定すれば、確率は 25% です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能期間は百発百中ですか?

お礼日時:2017/09/04 16:03

生理のない元男と100回しても妊娠はしない。



相手が女性である限り、出来る日に当たれば回数は関係ない。

おめでとう。これで君の人の親だ。頑張れ若者!
    • good
    • 3

排卵日にあたってしまうとたった一度きりでもそう言う事はありですよ!避妊はお互いの為にきちんしましょう!!

    • good
    • 0

セックスと排卵のタイミングが合えば、5人に1人は妊娠します。


美人局なのか事実なのかの検証は必要でしょう。
    • good
    • 0

>そうなる確率はどのくらいですか?



確率の解は求められません。不確実な要素が多過ぎるので計算不能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A