アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある先輩に頭ぽんぽんしたくなるwって言われて
絶対からかってますよね!wって言ったら
からかってないってば!
本当に頭たまぽんぽんしてなでなでしたくなるってばw
って言われました

相手は私を妹の存在で見てるだけですよね…?

A 回答 (5件)

あなたを好意の目で見ているのでしょうね。

可能ならもっと親しくなりたい。と、いうサインが、頭ポンポンでしょう。
    • good
    • 0

私も良くされますよ。

しかも相手は年下です。何なんだろうね。でも嫌ではないなら良い意味で受け止めましょう。
    • good
    • 0

猫の頭をポンポンするのと同じですから、愛ではありません「まだ」

    • good
    • 0

私の元彼の馴れ初めと同じです。



向こうは好きだと思います。
脈ありってやつですね。。。
    • good
    • 1

頭をぽんぽんしたくなるくらい、


先輩にとっては愛おしい雰囲気なんでしょう。

最初は妹のような存在に思っているかもしれませんが、
次第に進展があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!