プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは現在22歳で今好きな女性とLINEをしているのですが3週間未読のままです。タイムラインは見れているのでブロックはされていないようです。

相手は小中学の同級生で去年11月頃から連絡を取っています。相手に彼氏は今いないようです。最初は頻度はあり、食事に誘ったところ「行こうね」と返ってきましたがなかなか予定が合わず頻度も1週間に1度から年明けから最近は3週間に1度となり現在でも行けておりません。LINEは最初に返信遅いことへの謝罪や今の忙しいのが落ち着いたら空いてる日伝えるね一緒に行こうね など返ってきます。勿論相手の都合もありますが、去年から延ばされている気がして本当に会う気があるのならもっと早く伝えてくれたのではと考えてしまいます。仮に予定が決まってもこのまま返ってこないのでは、もうこのまま会ってくれないのかなとネガティブな気持ちになってしまいます。そして最近未読のまま「予定はどうですか?去年からずっと楽しみで会って話してみたいです」などの実際もう少し長めの2通目を送ってしまいました。ペースを考えずしつこくしてしまったことを今深く反省しています。相手は興味も無く脈なしなのは承知ですが、以前からどうしても期待してしまう返信内容が来るため諦めきれない思いです。このまま粘るべきなのでしょうか、それとも諦めて新しい恋を探すべきなのでしょうか?

SNSのログインやLINEのプロ画やホームが変わったりしているので普通に過ごしているみたいですが辛くなります。

A 回答 (3件)

いくらなんでも3週間未読は酷すぎます。


無理矢理にでも諦めるべきです。
    • good
    • 1

20代女子です


わたしは好きな人からのLINEでも頻度が多いと未読無視しちゃいます
返事あとで良いや〜って思ってて返すタイミングがないまま2週間ぐらい…

しつこすぎない頻度で頑張ってください
あと2人じゃあなくてグループで遊びに行く約束だったら返事しやすいと思いますよ!

頑張ってください(^^)
    • good
    • 3

残念ですが脈ナシです。


諦めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A