アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

バイトの後輩にLINE教えてくださいと聞かれました。

で、ライン交換した後少しやり取りして、一旦会話が終わりました。
その2週間後くらいに、私から用があってLINEをしました。その後、会話が終わりそうになった時に、向こうから休日何してるんですか?と質問が来ました。

それから、今日まで毎日1日2回くらいのペースでLINEが続いています。
これって脈ありですか??
 
あと、会話の中で、ハマってる事あるの?って私が聞いたら、向こうはペットとドラマと人ですと言ってました。誰??と聞いたら秘密ですと返ってきました。

私自身少し気になっている相手なので質問しました( ; ; )

A 回答 (1件)

多分脈ありなのかなとは思いますよ。


嫌な人とはLINEも交換したくないですし、やりとりもしたくないので。
とくに休日何してるんですか?は休日予定合えば遊びたいと思っているからくる質問ですね。
とりあえず予定合わせてお食事に行くことをおすすします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A