アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に返信を考えていただきたいです。

私:大阪きてます!
相手:お土産よろしくー!
私:お菓子系で良いですか?笑
相手:良いです!!
私:甘いもの大丈夫な人ですか??
相手:大丈夫な人です笑ほんとにお土産くれるの??

っていう感じのLINEなのですが
ここから何と返信すれば良いでしょうか。

会ったのは2回程度であたしより6歳年上です。
私的にはふつうにご飯代だしてもらったりしているのでそのお礼や、少し気になってはいるので
お土産渡すついでに会えたらなーーと思ったのですが
やはりお土産渡すのは迷惑でしょうか??

A 回答 (5件)

うーん、キャラにもよりますが、私なら



「ほんとにお土産くれるの??」

「えー、うーん、どうしよっかな〜?笑」

とか、ちょっと茶化して実際お土産買ってきますw

6歳も年上なら、甘え8割くらいで丁度良いと思いますよ!
あまり律儀すぎるとむしろ可愛がってもらえなくなっちゃうこともあるので、真面目すぎない方が良いのかなぁと;^_^A

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
初めて歳上の方を好きになったので
対応の仕方に戸惑ってしまいました(>_<)!
甘えるのは苦手ですが頑張ってみようと思います!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 17:07

こんにちは。




返信は、
「 もちろんです!いつものお世話になってますので 」
みたいな感じでそのまま言って大丈夫だと思います。

お土産を渡すことについてですが、全然迷惑なことではないと思います。
むしろ嬉しいと思いますよ。


少しでもご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼遅くなりすみません。

買っていく有無を伝えたところ
喜んでくれてるようでした!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 17:08

相手から先に、


「お土産よろしくー!」
と言っているので、迷惑という事は無いでしょう。
逆に、期待している感があります。
返事は、
「はい!待っててください。帰ったら、連絡しますね。」
これで、会う口実が出来たというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼遅くなりすみません。
今度お土産を渡すため会うことになりました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 17:09

『私セレクトを楽しみにしててくださいね~(笑)』



と送ります。

お土産 全然迷惑じゃないと思います

成功を祈る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼遅くなりすみません。

返信文拝借させていただきました!笑
相手も喜んでくれてるようでした!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 17:10

お土産おねだりしてるんだし貴方の事、少しは好意あるんじゃないかな⁈



それで返信内容ですが、『買って行きますよ〜。』

返信内容が喜んでいるようでしたら脈ありの可能性は高いと思うので
『帰ったら会いましょう。』
で良いんじゃないでしょうか⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼遅くなりすみません。
脈ありかは分かりませんが
喜んでくれているようでした!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています