プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年女です。

サークルで知り合った2つ上の先輩に、ご飯を誘われました。いろんな嫌なことを想像してしまい、どうしても、行く気になれません。
とても優しく、バイトや大学の相談も乗ってくれてお世話になっています。それでも、出会って1ヶ月ぐらいで相手の本性が見えるわけないし、そもそも好きでもないのにご飯行ってもいいのかなって思ってしまいます。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

断ったら良いじゃない。

    • good
    • 0

好きでない前提で悩むならやめときな。


かなり高い確率で狙われてるよ。
    • good
    • 0

気が進まないのに無理することないですよ。


もう少しその先輩のことを知りたいという気持ちがあるのなら、友達数人でご飯行くのはどうですか?それなら、心配は少し軽減されると思いますよ。
    • good
    • 0

嫌なら断ればいいです。


それがお互いのため。

行けば相手の彼も脈有りだと思って次の誘いが来ると思いますよ。
    • good
    • 0

普通に友達としてご飯行けばいいだけとは思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A