アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトやサークルの先輩からご飯に誘われたら、狙われているって思いますか?

A 回答 (5件)

確かに…

    • good
    • 0

2人きりなら思いますね

    • good
    • 0

さし だったら、そう思うかな。

    • good
    • 0

じるふぃ 様



私は、そんな「自信過剰型」じゃないです。

上司や 先輩(男女共)から、ご飯に誘われることなんて 日常茶飯事です。

お互いに 仕事中は、ゆっくりとプライベートな話をする時間がないので
コミュニケーションの機会だと思って、都合が合えば、一緒に食事に行く
事もあります。

「狙われている」などと思った事もありません。
「嫌われては、いないんだな」とか「一応、好感は持ってくれてるのかな」と
思うだけです。

一部の 特殊(好色)な人を除き、ほぼ皆..そんな下心だらけの人はいないです。
    • good
    • 1

普段の相手によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A