プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。
サークルで知り合った先輩をご飯に誘ったらこの返答でした。
これはokってことなんでしょうか、、???

「大学生女です。 サークルで知り合った先輩」の質問画像

A 回答 (3件)

まだOKとはいってないから、もう少し頑張ってみよう

    • good
    • 0

ok

    • good
    • 1

「嬉しいな!」


ってことだけで、OKの返事はしていない。
はぐらかされてる感じですね。
もう少し探り入れたほうがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A