プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルの先輩が私を2人でご飯に行こうと誘ってくれました。これは少なからず好意はあると期待していいのでしょうか?ただ、仲良くなりたい後輩の1人としてしかみられてないのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


>これは少なからず好意はあると期待していいのでしょうか?ただ、仲良
 くなりたい後輩の1人としてしかみられてないのでしょうか?
→好意がある確率90%です。
 サークルの異性の後輩と仲良くなりたいのなら、後輩数人との食事や飲
 み会です。1:1での食事は好意があるからです。

チョットだけお洒落して出掛け、彼のハートを引きつけましょう (^o^)
    • good
    • 0

両方あり得ますが、チャンスに違いありません。

    • good
    • 0

あ、2人きりか。


じゃあ明日2pだな
    • good
    • 1

3pしたいのでしょう

    • good
    • 0

両方の可能性があります。



この質問を見る人は、あなたや先輩のことを何も知りません。
それだけの情報では何も判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A