アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな先輩がいます!
1回二人きりで、ご飯に行きました!
オトコの人は好きでもない後輩とご飯に行くものでしょうか?

行ってくれたのは脈ありなんでしょうか?

その先輩は誰にも優しく紳士な人なんですが。

A 回答 (5件)

先輩は、誰にでも優しい人だから、私には、脈が、無いのではと、心配しますよね。

先輩は、まだ、貴女の良いところとか、分かってないのでは、無いでしょうか?まずは、友達として、先輩達と一緒に過ごしたりして、貴女の優しさや魅力的な所を 先輩に 見てもらえば、先輩が、貴女の事をどう思っているかが、分かると思います。思いきって、私、先輩の事が、好きなんです。と言ってみるのも、男として、うれしいと思いますが、先輩は、まだ、この人❤と言う人が、いないし、皆と楽しく過ごしたいんだと思います。男の人は、女の人から、『好きです』と言われたら、うれしいですよ。悩んで、後悔しないで下さい。勇気を出して、下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 21:42

私は、誰とでも行きますよ。


未だ脈無いと思います。
いい事教えます。
その先輩は、貴方の事を無駄に助けてくれる?
貴方の予定に合わせてくれる?
暇人あぺピールする?
褒める&いじってくる?
全部揃ったらok出す絶対
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部は当てはまらないです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 09:32

私でしたら、一緒に歩いて恥ずかしいレベルの女の子とは、食事には行かないね!


変な噂を立てられたら困るし…。
自信持っていいと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 09:32

そのオトコの人が、段取りを全てして、ご飯に行ったのですか?



それとも、この日空いてたら、ご飯食べに行きませんか?と言ったのですか?


食事のメニューやあなた達の年齢は?



後輩が、先輩を食事に誘ったら、恋愛以外に何かの悩みでもあるのかな?それを聞いてあげる為に、好きでも無い子でも、食事に付き合う事はありますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 09:33

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A