dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大学生です。
二週間ほど前、部活の1つ上の男子の先輩にご飯に誘われて行きました。その先輩とは1ヶ月くらいLINEが続いているのですが、それ以前はあまり直接的な関わりはなく、先輩から数回LINEがきたことはありましたが部活に関することで、わりとすぐに終わっていました。
先輩とご飯に行って沈黙の時間もそんなになく、楽しかったので 次は飲み行こう と言われて普通にOKしました。でも実際私はその先輩のことが好きなのか分からず、友達に「じゃあ先輩に彼女ができたら嫌?」と聞かれてそんなに嫌な感じはしませんでしたが、「じゃあ他の女の子と仲良く話してるの見たら?」と聞かれると嫌だと思いました。自分でもこの状況がよく分からず困惑してます。これってどんな心理状態なんでしょうか?それと、もし先輩に告白されて(先輩にそんな気がなかったらただの自惚れですが)断ったら自分は弄ばれていたのか、と思われるでしょうか?
似た経験をしたことがある方や、少しでもこうだ!と思われた方、どなたでもご回答お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

あなたが自分で「この人は私のことを好きなのかも」と思っているから、他の子にも同じことをしてたら面白くないと思うんじゃないですか?

その男性を好きだから焼きもちを焼いているというのとは違うと思います。
ご飯は先輩後輩という関係があるので行ってもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!しっくりきました!笑
ありがとうございます。

今答えを焦って出さないでもいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゆっくり考えてみようと思います。