プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2回生女子です。先輩とは5ヶ月間毎日LINEをしていて、今までに4回2人でご飯を食べに行ったりドライブをしたりして遊びに行きました。3回目のデートで何も言われなかったので、先輩にどうして私と2人で遊びに行ってくれるのか聞いたところ、好きになるかもしれないと思ってるからと言われました。
 しかし先輩から電話の誘いはあるものの遊びの誘いをしてくれることはなかったので、このまま自分ばかり押しても進展しないと思い、先輩がスタンプで返してきたのを既読無視してしまいました。そこから1週間先輩とはLINEしていないのですが、寂しくて耐えれません。自分からLINEしたい気持ちでいっぱいなのですが、ここでまた自分からいっても状況が進展するとは思えないです。電話でも先輩は「俺らの熱愛みんなにバレてないかな?」とか「俺らがもし結婚したら〜」などの発言や私のことを可愛いとも言ってくれてました。
 本当に悩んでます、今どうすればこの恋がうまくいくと思いますか。

A 回答 (3件)

女性の頑固さやプライドはまじで使えないです

それによるデメリットを考えてないのでしょうか?って思います

>好きになるかもしれない
↑これはいま好きでは無いと捉えるかもしれないが
もう好きというアプローチって事
いま好きと言えばあなたの気持ちをハッキリと聞いてないのに
自分の好きだけが伝わってしまう
なのであなたが好きと確認出来てたら多分違うセリフを言ってるって事
もしあなたが全く彼に気が無くて、でも彼はあなたに好きだとハッキリ伝えてしまった場合
彼はケガをするだけって事になる

あなたは押してるって言ってるけど
彼にそこまで伝わって無いのでは?
だから彼も想いを遠回しに言うハメになる
そもそもあなたのアクションが解りにくいだけかも
そこで
既読無視とかしてるとまた逆効果
彼は色々とアピールしてますよね
あなたは鈍感なんですかね
まあ耐えられないところからの
とっさに好きって気持ちが漏れた方が
結果的にいいのかも知れないです
    • 0

先輩はもしかしたら推して来てくれたら付き合うパターンなのでは?

あなたからの反応があるので、先輩は今はそこまであなたを好きとかではないけど、俺の事は好きなんだろうなって感じで、推して来たら付き合うけど、推して来ないなら他の子でも良いかって感じなのでは?

サークルの先輩とかは、同期に良い子がいなくて、次は後輩を狙いをして行ったりするので、推された子と付き合っちゃえってノリはあったりします。
あなたから推して行けば良いんだと思います。
    • 0

その先輩とはインスタを交換してますか?

もししてたら、誰と遊んでるか分からないようにインスタのストーリーを上げて楽しく過ごしてる自慢をして嫉妬させたらどうですか?
    • 0