アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うとすごく優しくて楽しく話し合うのに、
LINEの返信が一日に1回か、ない時もある。
チャラそうに見えて真面目タイプ。
(前科持ち)彼は私を遊びとみてますよねw

A 回答 (3件)

もしかすると彼はLINEを重視してないのでは?



実は自分もそうなのですが
対話に比べるとLINEは停滞感と
間延び感もあり
相手が手が離せない状態や
気付かなかった場合などは
進捗も悪いので
日頃は用事のない限りしない様にしています。

歴代の彼女にも最初は文句言われるのですが
自分は基本的に毎週末会う派で
会った時に愛情を傾注していますので
何も言われなくなるのが
毎度のパターンです(^^)

彼が実際どうなのかは分かりませんが
会った時の態様こそが真の姿なのでは?
と思います。

マメに会えたり、都合が悪い時でも
あなたが納得できる理由をきちんと
述べているのなら
遊びとかでは無いと思いますよ(^^)

LINEそのものより
彼の言動や、分かる範囲での
私生活から判断するようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/11/22 08:13

遊びと見ていると思います。

誰にでも優しい人なのですね。
    • good
    • 2

遊びじゃないですよ、たぶん。

遊びなら優しくしないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!