プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、互いに早めに返信してたLINEを、一度こちらが半日開けたら、相手が2回連続で半日くらいあけて返信してきたんですが、どう捉えたら良いでしょうか?
どうでもいいみたいな感じでしょう か?

A 回答 (3件)

気にしなくても大丈夫だと思います。


私もメールなどの返信はのんびりしていて、急ぎの要件以外は夜にまとめて返信しています。
相手が毎回すぐに返事をしてくる人の場合、気をつかって、急ぎで返信しますが、相手ものんびりしてると分かったら、安心して自分のペースでのんびり返信します。
その方もそうなのではありませんか?

この回答への補足

ありがとうございます!
ちなみに片思いです。

補足日時:2014/06/22 02:42
    • good
    • 2

おそらくペースを合わせているのでしょうね。

それが彼の気遣いなのでしょう。

今後の展開を見てみましょう。
    • good
    • 3

LINEを使う人は、読んだらすぐ返信する習慣を持っている人が居ますが


私としては、そういうのは面倒で嫌いです

すぐ返信が有ると、相手が向こうに居る感覚が有り
安心できるかもしれませんが
止めたいと思っているのに、返信があり
相手の様子から、なかなか止めたいと切り出せないとなると
面倒を通り越して苦痛です

それはともかく

相手も相手の予定が有ります、
どのように捉えても良いですが、それが真実とは限りません

・たまたま忙しかった
・あなたが半日開けたから、それくらいのテンポでも良いと思った
・今まであなたからの返信が早かったから、脈を感じていたけど
返信が遅くなった為、脈無しと思った

他にも考えられる事は、思いつくだけでも30パターンありますが
面倒臭いので省略します
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A