プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINEを未読のままにしたことありますか?

具体的に言えば、
やり取りの終わりで、ありがとう!とスタンプが来たとして、通知の赤い数字を残しておきたくて、あえて開かないような感じです。
この気持ち分かってもらえますか…??
特に女子は分かってくれますか…??

A 回答 (4件)

そうだったんですね……。


悩みますよね…

私も前は好きな人のLINEを未読にしがちでした笑
でも相手から未読にする理由が分からないと言われてから既読をつける癖が勝手についたような気がします笑笑
相手にもよりますよね…
未読にしてても追いLINEが無ければ話を続けるような内容でもなくて、すぐ返信しなくてもいいんだって思えますけど、、うーん難しいですね……
    • good
    • 1

全然未読のままにしますよ。


あなたのお気持ちとてもよく分かります。

逆にすぐ既読をつける方がちょっと恥ずかしいです。すぐ既読!すぐ返信!なんて、やってましたが、「暇なの?」って事と相手にがっついていると思われそうで、あえて時間を置きます。やりとりが終わりと分かっているのであれば、特にそうしますね。
分からない段階ならすぐ既読、すぐ返信…してしまうのでしょうが。。内容がわかっていればあえて未読スルーします。
あと、ゆっくり返信したい時も、既読はつけませんね。
    • good
    • 1

逆に私はなんで未読にするんだろうと思ってしまいます!!


忙しくて返せないとかだったら全然良いんですけど、スタンプだけとか、会話が終われる状況であるなら、既読さえつけちゃえばいいんじゃないかなって思ってしまいます…!
次、何か送る時未読の状態だと少し気まずくなりますし…
相手が何か他に送りたいことがあって未読とかなら全然いいと思うんですけどね!!未読にする理由を知りたいです!!
反対意見から回答してみました!!不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昔はよくそうしちゃってたんですが、今、自分の好きな人にそうされてて、ちょっと悩んでいるんです。私の事好きかどうかそもそもわかりませんが笑

そうなんです!
スタンプ押すなり、既読つければいいじゃん!って思っちゃったり…。追いかける側は難しいですね…笑

お礼日時:2022/12/30 21:34

めっちゃわかりますーー…


既読にしたらそこで会話が終わっちゃいますよね。
私もよくそれします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A