プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINEの通知を残しておきたい!っておかしいですかね?

好きな人から、ありがとう!とスタンプが来たとして会話が終わりになります。そのときに通知の赤い数字を残しておきたくて、あえて開きません。トーク履歴の一番上にずっと残すことができますし…。
この気持ちおかしいですかね?そうやった経験あったりしますか?

A 回答 (3件)

青春ですね

    • good
    • 0

私もメッセージ来てるのをスクショしたりとか、そうゆうのを残しておきたいって思ったりします!

    • good
    • 1

見ないという事は相手に既読にならないということですからブロックされたのかと思われますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています