アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からのLINEの通知を残しておきたい!っておかしいですかね?

好きな人から、ありがとう!とスタンプが来たとして会話が終わりになります。そのときに通知の赤い数字を残しておきたくて、あえて開きません。トーク履歴の一番上にずっと残すことができますし…。
そうやった経験あったりしますか?

A 回答 (3件)

個人的なことですから、自分の好きなようにすればいいです。


他の人に迷惑かけるのことてなければ、たとえおかしくてもなんの問題もないです。
    • good
    • 1

わかりますよ。

私も友人とのトーク内容はしばらく経つと削除ですが、息子や娘から来たLINEは削除出来ません。
まして大好きな人から来たら・・・気持ちわかりすぎます。
でも次々に他の人から来ると新着順にトークに表示されて下に下がりますよね。それは良いのですか?
    • good
    • 2

ありますー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!